top of page

ことばの保管庫

どぶネズミ博士より愛をこめて


偽 宇宙語

ユーカリメロンパンナコッタチーズドッグラン二ングウェアハウスの中でも大丈夫

本当にひどい葉山館二ングペーパーウェイトリフティングローバリズムプリズムー大陸

リコッタチーズパンケーキフライドミックスポテトリスクマネージメントマネージャージャー麺

エルサレムスリム

youは何し忍者学園

失楽園徐行祭

人生の速度超過取り締まりの速度超加速中

でも本当は自分何もやって無いんです

ほとばしるこのエネルギー猟法で私はあらゆるもの達の追撃をかわすことになってイルミネーションボリスッキリまたションボリック

これから先の速度超過をライ麦畑でつかま得手して私たちはルールに縛られていることすら気付かずに済むことが果たして笑い男になっていないだろうかパターンの繰り返し

辱しめを受けるならその場で食べときますね

私はあらゆるものを食べさせてあげるよ

我々のような価値などあるはずが泣いて詫びの言葉って難しいですノートパソコンの画面には貴女のようなんだ

ベリーダンスートラ

アカシックレコード会社の飲み会に参加しています

電車が参ります白線の中側にお進みください

6時限目の授業は切腹の仕方と仮添え人心得

魂を永遠に捕獲して標本にすることです

人畜無害という言葉はあってはならない

明日からまた黒塗り教科書を全て黒塗りにしてもらえませんか

先生、略奪者が略奪した土地を何故略奪してはならないのですか

それはね、僕が個人的に教えてあげなくちゃね

先生はどぶネズミなの?

そうさ、私はインスタントラーメン 熱湯をかましてくれないといつまでも生きるのさ

郵便でーす

核弾頭をお届けしました

竹槍でサインしてもらえますか?

学徒出陣 我々には地下に潜って作戦をたてるぞ

血の雨を降らせて儲けよう!

それは素晴らしいと思う 先生はどぶネズミだからな

カーネギーメロンパンナ大学卒なんだからね

宜しくです

ユンケル幸福液いりませんか?

24時間働けますか?

メェメェ僕は資本家の羊さんになったのかなぁ

夢のマイホームを購入して 人生は売りました!

bottom of page